Home > お知らせ > 小さな刺さない鍼『マイケアパッチ』のご紹介
 

小さな刺さない鍼『マイケアパッチ』のご紹介

やさしい鍼心地『マイケアパッチ』のご案内

武蔵小山の経絡マッサージ・オイルマッサージ・鍼灸・スポーツケアの【よつばの森】からのお知らせです!!

■ほうれい線が気になるようになった

■眉間のシワが気になる

■リフトアップして小顔になりたい

■ニキビ・吹き出物をなくしたい

こんな時に、貼るだけ簡単な『刺さない鍼』で美肌ケアしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ほうれい線のシワ】

たるみや皮膚の乾燥、表情の癖、歯ぎしりなどの原因があります。

マイケアパッチを使用することにより、テープの張力で表情癖のシワが矯正されます。

また、鍼刺激により皮脂分泌が増して保湿効果が期待できます。

マッサージ後、シワを広げてシワの中央にマイケアパッチのシワの長さ1cmに対して1個仕様します。

 

 

 

 

【美容ケア】
鍼灸は肩こりや腰痛など痛みやコリに効果があると言われていますが、血流や代謝が良くなり肌荒れや美容にも効果が期待出来る
治療法です。
鍼刺激により皮膚の真皮層でコラーゲンが生成されお肌のシワ・たるみ・むくみなどに効果が期待できます。
また、皮脂分泌を活性化し肌への保湿効果も期待できます。
マイケアパッチは樹脂と鍼がしっかりと固定され、皮膚に優しい医療用マイクロポアテープを使用しているので、かぶれなどの
心配もほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よつばの森
当院は予約優先となっております。

〒142-0062
東京都品川区小山4-4-3MSビル2F
最寄駅:東急目黒線
【武蔵小山駅】徒歩2分

Copyright© 2014 – ‘2019’ マッサージ・はり・灸・よつばの森 All Rights Reserved.